カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
様々なデバイスからアクセスできる
この製品のいい点
顧客管理、活動管理は出来ており多くの情報を管理することができる点。
また様々なデバイス(PC モバイル等)からアクセスできる事は大変助かっている
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客検索が煩わしく入力報告に大変な時間を要する。会社IT担当者に打ち合わせしシステム構築するのではなく実際の使用者である現場担当者の意見を聞いてシステム構築をお願いしたい。
システムの不具合がありましたか?
こちら側の問題かも知らないがログイン出来ない事が多々ある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報や経歴等を確認する事で横の繋がり、過去の人間関係を知った上で対応を検討し、行動に移せる事ができた。
検討者にオススメするポイント
一括管理が出来る。要望に応じてシステム改善が可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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