カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業の進捗管理ツール
この製品のいい点
アカウントごと、案件ごとに情報が記載されており、進捗管理がスムーズになった。
また、案件登録の際に商材選択もでき、お客様導入済のものが見えやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
Salesforceで登録した案件でも、社内経理システムとの連携がなされておらず、互いに処理を行わなければならない。
様々な経理システムとの連携を強化してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前、チームの再編が行われ、アカウントするお客様が変わったことがあった。しかしSalesforceのような共通プラットフォームがあると、状況の飲み込みが速くなり、迅速に対応できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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