カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チャットボットで社内の最新情報を確認できる
この製品のいい点
MiiTelの社員向けのチャットボットを使っています。分からないことを質問できる人が近くにいない場合でも、チャットボットで疑問の答えにたどり着ける。感覚的にポンポンとクリックをすれば良く、PCに疎くても見ればわかるので、助かっている。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
ユーザーとしての感想ですが、今のところ困っていることは特にありません。導入当初、ときどきブラウザの動きが重いなと感じることがあったのですが、今は解消されているので、チャットボットが原因ではないかもしれません。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
一人勤務の際に顧客から質問された場合、聞かれた点が分からなくても、チャットボットで検索すれば、正しい回答を顧客に伝えることができ、スムーズな顧客対応に繋がっている。また、社内の最新情報をどこかに探しに行かなくても、このチャットボットで最新情報をいつでも見れるので、検索がスピーディーにできて便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel PhoneMiiTel Phone』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


