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- ノーコードで顧客データを一元管理できる!
- リアルタイムデータを活用し業務能率化を図る!
- 必要な顧客理解、顧客体験の至適化をサポート!
顧客のデータをリアルタイムに収集して統合できるプラットフォームです。様々な形で保有している顧客データを一つに統合し、マーケティングのデータ基盤として活用できます。
2023年02月24日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
高速処理を得意とし顧客データをリアルタイムに統合できるデータ基盤です。
「INTEGRAL-CORE」とは
INTEGRAL-COREは、寄せ集めた様々な顧客データをひとつに統合し、高速処理にて一元管理できるデータ基盤になります。複数のシステム上に散在している顧客データを一人の顧客プロファイルとして統合し、必要な時に抽出して別のシステムへ受け渡すこともできます。顧客をより深く理解してコミュニケーションを図れることに繋がり、作業の効率アップも期待できます。
データ収集では、システムやツールから膨大な顧客データのインポートが可能になります。また、データ統合も顧客データの基本情報やメールアドレスなどを、1つのIDで全て管理できるようになります。管理画面ではGUIに加えてSQLで設定できる機能も備えているため、データ加工作業においては柔軟性や自由度が向上しています。その結果、企業の目的に合わせたデータ活用が実現し、業務の効率化に繋がります。
企業の顧客一人ひとりを理解することを目指し、最適化するためのサポート体制も整っています。
「INTEGRAL-CORE」でできること
【ノーコードで統合が実現】
顧客データをコードを用いず、GUIのみで容易に統合することができます。そして、独自のSCV機能により顧客データを余すところなく、個人プロファイルを作成することが可能になります。そのため、顧客の需要を可視化することができ、一人一人の特性に応じたマーケティングが実現します。
【リアルタイムデータの活用が可能】
データの高速処理機能がとても優れており、瞬く間に変化していく顧客の行動履歴や嗜好などを、リアルタイムに捉えることができます。捉えたデータを活用できるようになれば、重要な決断もその場で行うことができ、意思決定が迅速化できるという点が大きなメリットになります。
【専用環境での構築プラン】
細心の注意を払う顧客データを取り扱うため、自社の都合にあわせた専用環境を構築するプランも用意。またセキュリティ水準の向上にも力を注いでいます。
【プレミアムサポート体制】
初めてのデータ活用を試みる企業に対してコンサルティングサービスも行っており、強力なバックアップ体制も整っています。350社以上のシステム開発支援における技術的知識と技能を提供し、企業のDXの推進や電子データ化するサポートも可能。
「INTEGRAL-CORE」の強み
INTEGRAL-COREでは、多様な外部のツールと柔軟に連携し、リアルタイムで顧客単位の管理をして高速に利活用できる点が強みと言えます。顧客に合わせたアプローチを行うために、30以上もの分析や施策が行える豊富な連携ツールを完備。収集したすべてのデータを統合することで、素早い意思決定が実現でき、顧客を深く知ることが期待できます。更には企業と顧客の信頼関係や愛着を高める施策を講じるといったことも実現します。
近年において、企業におけるDXの推進の重要性は日々高まっています。しかし、企業の内部では顧客データが複雑に分散しており、貴重なデータを活用できないサイロ化問題が存在します。このデータサイロ化はDXが進まない大きな原因であり、その足かせとなっています。DX推進を成功させるためにも重要である正確なデータ化や迅速な意思決定は、企業における課題です。それを解決するため、顧客データの統合や分析しやすい形で蓄積することはとても大切です。
仕様・動作環境
「INTEGRAL-CORE」の仕様、動作環境
その他 | |
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主な機能 | ・顧客データの収集 ・データ統合 ・データ加工 ・データ連携 ・リアルタイムデータ処理 ・アクセス権限管理 |
サポート・保守 | ・プレミアムサポート ・テクニカルサポート |
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社EVERRISE |
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住所 | 〒106-0032 東京都港区六本木4丁目11番13号ランディック六本木ビル3F |
設立年月 | 2006年7月3日 |
従業員数 | 55人 |
資本金 | 34,960,000円 |
事業内容 | ・マーケティングプラットフォーム事業 ・システムインテグレーション事業 ・SES事業 |
代表者名 | 倉田 宏昌 |
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)は、顧客データを一元管理し、マーケティング施策の最適化を支援するツールです。オンライン・オフラインのデータを統合し、パーソナライズされた顧客体験を提供します。主にマーケティング部門や営業部門で活用され、顧客分析やターゲティングの精度向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
『INTEGRAL-CORE』とよく比較されているCDP(カスタマーデータプラットフォーム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社EVERRISEの 『顧客データの一元管理が可能。企業の顧客理解をサポート!INTEGRAL-CORE』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。