- データ収集から活用まで出来るワンストップソリューション
- 2006年からの実績・350社以上の業界トップクラス企業と共に成長
- 対応満足度98.6%を誇る万全のサポート体制
Web接客、自動/ルールベースレコメンド、カスタマーデータ基盤(CDP)などの機能をカバーしたワンストップソリューション。デジタルサービスの顧客ロイヤルティ・LTV向上を実現します。
2024年09月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
ビジネス価値を最大化するデータ活用プラットフォーム
【機能1】Rtoaster insight+(インサイトプラス)~CDP~
多種多様な顧客個人単位でデータを統合し、データを自由に抽出してマーケティング施策に利用できる、デジタルマーケターのためのCDP。
マーケターだけでSQLなしで使えるのはもちろん、エンジニアを交えた本格的な活用まで可能です。
【機能2】Rtoaster action+(アクションプラス)~Web接客・レコメンド・パーソナライズ~
顧客一人ひとりにパーソナライズされた最適な商品・コンテンツを提示できるWeb・アプリの自動接客プラットフォーム。
高度な自動/ルールベースレコメンド機能やWeb接客機能で、ユーザー体験をパーソナライズし売上貢献とCX向上に寄与します。
価格・料金プラン
Rtoasterのご利用料金
- お客様のビジネス課題に応じて最適なプランをご提示します。お問い合わせください。
導入効果
Rtoasterのカバー範囲
Rtoasterは、まるで人が接客するように丁寧で気の利く接客やコミュニケーションを、データを活用してWebサイトやアプリ上でも実現できます。
導入実績:資生堂様、オンデーズ様、ファンケル様、さとふる様、ヤマト様、フェリシモ様、ゆこゆこ様、横浜銀行様など350社以上の実績。
企業情報
会社名 | 株式会社ブレインパッド |
---|---|
住所 | 106-0032 東京都港区六本木三丁目1番1号 六本木ティーキューブ |
設立年月 | 2004年3月18日 |
従業員数 | 545名(連結、2024年6月30日現在) |
資本金 | 597百万円(2024年6月30日現在) |
事業内容 | 企業の経営改善を支援するビッグデータ活用サービス、デジタルマーケティングサービス |
代表者名 | 関口 朋宏 |
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、企業内のデータを集約し、個人をキーに統合するデータベース作成システムのことです。既に導入している自社業務システム・Webサイトのアクセスログ・お問い合わせ内容・営業活動履歴といった情報を集約し、マーケティング施策の実行に活用できます。 DMPは属性情報など3rd Partyデータの活用がメインでしたが、CDPは個人データをメインにしています。そのため、CDPは「プライベートDMP」と紹介されるケースもあります。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
『Rtoaster(アールトースター)』とよく比較されているCDP(カスタマーデータプラットフォーム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ブレインパッドの 『データ活用を促進するパーソナライズ基盤Rtoaster(アールトースター)』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。