以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、企業内のデータを集約し、個人をキーに統合するデータベース作成システムのことです。既に導入している自社業務システム・Webサイトのアクセスログ・お問い合わせ内容・営業活動履歴といった情報を集約し、マーケティング施策の実行に活用できます。 DMPは属性情報など3rd Partyデータの活用がメインでしたが、CDPは個人データをメインにしています。そのため、CDPは「プライベートDMP」と紹介されるケースもあります。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
2024年09月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社ブレインパッド |
---|---|
住所 | 106-0032 東京都港区六本木三丁目1番1号 六本木ティーキューブ |
設立年月 | 2004年3月18日 |
従業員数 | 545名(連結、2024年6月30日現在) |
資本金 | 597百万円(2024年6月30日現在) |
事業内容 | 企業の経営改善を支援するビッグデータ活用サービス、デジタルマーケティングサービス |
代表者名 | 関口 朋宏 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ブレインパッドの 『データ活用を促進するパーソナライズ基盤Rtoaster(アールトースター)』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。