このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Data Cloud」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、企業内のデータを集約し、個人をキーに統合するデータベース作成システムのことです。既に導入している自社業務システム・Webサイトのアクセスログ・お問い合わせ内容・営業活動履歴といった情報を集約し、マーケティング施策の実行に活用できます。 DMPは属性情報など3rd Partyデータの活用がメインでしたが、CDPは個人データをメインにしています。そのため、CDPは「プライベートDMP」と紹介されるケースもあります。
比較表つきの解説記事はこちらCDPツール8選を徹底比較!機能やメリット・デメリットも解説
2024年10月21日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
---|---|
住所 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower) |
設立年月 | 2000年4月 |
資本金 | 4億円 |
事業内容 | 事業内容: クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供 |
代表者名 | 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『企業が持つデータをお客様の利便性向上にフル活用Data Cloud』(CDP(カスタマーデータプラットフォーム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。