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Service Cloudのポイント
1顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
2あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
3信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
※出典元: IDC, Worldwide Semiannual Software Tracker, November 2023
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルなし
| Starter | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 3,000円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイート | |
| ・ケースの管理 ・カスタマイズ可能なレポート&ダッシュボード ・ナレッジベース | |
| Pro Suite | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 12,000円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| マーケティング、営業、サービスがさらに強化されたCRMスイート | |
| ・Starterのすべてに加え、リアルタイムチャット ・カスタマイズと自動化 ・見積と売上予測 | |
| Enterprise | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 19,800円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| AI搭載のサービス向けCRM | |
| ・カスタマーサービス向けAI ・セルフサービスのヘルプセンター ・ワークフローの自動化 | |
| Unlimited | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 39,600円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRM | |
| ・年中無休24時間体制のサポート ・AIを活用したチャットボット ・チャット | |
| Einstein 1 Service | |
|---|---|
| 初期費用 | – |
| 月額費用 | 60,000円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| 信頼できるAIとデータが含まれたSalesforceのカスタマーサービス向け最上位ソリューション | |
| ・Unlimited版の全機能に加え、デジタルチャネル、Service Intelligence、Slackによるチーム連携 ・生成AIを含んだAgentforce Assistant(ベータ) ・Data Cloud | |
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カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
『Service Cloud』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
