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Service Cloud

カスタマーサクセスツール
Service Cloud:評判・口コミ

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全23件の評判・口コミを読む
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yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

※出典元:Worldwide Semiannual Software Tracker、2016年

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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます

この製品のいい点

問い合わせの自動分類や自動応答の機能や、チャット・電話などの様々な顧客とのやり取りが一元管理できる。

Service Cloudの改善してほしい点

カスタマイズを行う際は専門知識が必要となる。ベンダーに依頼を行ってカスタマイズする際は追加コストが発生するため、自社で専門知識を身に着けている人の育成がマストとなります。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

カスタマーサクセス、カスタマーサポートを行う際に、クラウドベースで行いたい際に最適なツールです。また、Salescloudと連携することで、営業~顧客伴走まで一気通貫でできるため、オペレーションが非常に効率化されます。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/19
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

顧客サービス業務を効率的に行えるように

この製品のいい点

Salesforce Service Cloudは、従来のメールや電話、チャットなどのサポートチャネルを一元管理できるため、企業のカスタマーサービスの効率性を高めることができます。また、AI技術を活用して、さまざまなチャネルでのサポートを自動化することも可能です。

Service Cloudの改善してほしい点

実装されると嬉しい機能としては、AIを活用した自動チケット処理やオンラインチャットボットなどのテクノロジーを活用して、カスタマーサービスを自動化し、各デバイスでの同等なエクスペリエンスを実現するレスポンシブウェブデザインなどが挙げられます。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

Salesforce Service Cloudを利用することで、顧客サービス業務を効率的に行えるようになりました。例えば私の会社では、Service Cloudを利用して、顧客の質問や要求を受け付け、把握できるようになりました。また、顧客サービス担当者の情報共有、チケット管理なども行えるようになり、顧客のサービス業務を改善し業務効率を上げることができました。顧客の要求を受け付け、把握する作業をスムーズに行えるようになり、顧客サービスの質を向上することができました。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

顧客ケース管理に最適

この製品のいい点

顧客からの問い合わせ対応にとても良い。 メールやウェブサイトなどからきた問い合わせを自動起票し、担当者に割り当てるといったことを簡単に実装できる。

Service Cloudの改善してほしい点

年数回あるバージョンアップの内容が、とてもボリューミーで自社に影響する内容かどうかの判断がとても難しい。 営業の方などで、今回のバージョンの主要ポイントと影響箇所を教えてもらえるととてもありがたい。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

ウェブ、メール、電話などそれぞれの媒体から来ていた問い合わせを一元管理することができるようになった。特に、それぞれの媒体ごとに運用やルールが別々だったので、ルールを統一して管理することができるようになった。 また、各ユーザーごとのクローズ件数、対応中件数などを可視化できるため従業員の稼働率を数値化することができるようになった。
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この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • ウェビナー・Webセミナーツール
    ウェビナー・Webセミナーツール
  • IVR(自動音声応答システム)
    IVR(自動音声応答システム)
  • サブスクリプション管理システム
    サブスクリプション管理システム
Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 教育・教育学習支援関係
職種 総務・人事
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ナレッジ機能の活用が役立っています

この製品のいい点

ナレッジ機能を利用しFAQデータを蓄積することによって、それを公開した際に階層性のFAQページをウェブサイト上に設置できるなどお客様担当の負担が低減されます。

Service Cloudの改善してほしい点

FAQシステムの精度の上がったことは良かったのですが、FAQで調べた後の情報などに関しても自動で検索できるようになるとよりお客様満足度が向上しますね。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

弊社では会員の方々から様々な問い合わせを頂きますが、細かな質問に答えることでコースの選択を提示するなど閑散期はともかく繁忙期のコールセンタースタッフの負担がかなり大きくなっており、あらかじめFAQシステムで最適なコースを提示するなどしておけば、質問数も最小限で済むのでスタッフの負担低減につながっています。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 運輸
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

カテゴリー分け、整理しやすい。

この製品のいい点

カテゴリー分けができるため、整理はしやすい。自動で音声の録音ができるため、もしもの時再度聞いて対応している。 電話番号や、案件番号からも検索ができるため探したい情報を探しやすい。

Service Cloudの改善してほしい点

何度も使っていくうちに、重たくなってきて何度もリロードを押さないといけなくなる時がある。また使えない電話番号がある。
システムの不具合がありましたか?
データが重くなり、架電ができなくなった。何度かリロード、再起動を行い、できるようになった。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

請求関係で確認が必要なことがあり、お客さまに架電したところ違う案内を過去にされたと言われた。真実を確かめるために、コールログを、聞くことができたので確かめることができた。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/26
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

自動化し迅速に対応する

この製品のいい点

プログラミング不要の自動化。 問い合わせをしてくれた顧客に対し迅速な自動レスポンス。作成されたケースへの担当者割り当てをなど自動で処理してくれナレッジベースで支援ができ顧客満足度も上昇する。

Service Cloudの改善してほしい点

ノンプログラミングで構成していけるが、ある程度の知識は必要とし専任担当者がいないと機能しにくく定着しにくいので1週間の講習期間を設けてはどうだろうか?と思う使いこなせる人が増えれば提供側も将来的に楽になり相乗効果が得られそうだ。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

本製品は問い合わせ内容が蓄積していくので法則性などわかるようになっていき問い合わせに対して担当者がより迅速に対応でき顧客1人1人にパーソナライズした提案が行え顧客にニーズを優先にしながらもこちらの知見を展開できお互いの意見を擦り合わせながら顧客の要望に寄り添いサポートができるようになり顧客満足度upに繋がっている。
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yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/06
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

サービスデスク業務効率化利用に関して活用

この製品のいい点

サービスデスクの問い合わせ、インシデント管理に活用し、効率化を図った。 ユーザ目線での感想になるが利用インターフェースは企業別でカスタマイズ可能、サッパリとした感覚を持ちコールセンター業務のプロパーじゃない方でも利用しやすいデザイン、インターフェースになってると思う。

Service Cloudの改善してほしい点

ただしブラウザ利用ということで専門の作り込まれたホストシステムよりは動作がもっさりしており入力に時間がかかるとの回答が多かった。あとネットワーク環境にどうしても依存してしまう。
システムの不具合がありましたか?
たまにシステムメンテナンスがあるくらい

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

サポート窓口のインシデント管理に活用、当社作り込まれたシステムだと利用までに設定が必要だったり、利用デバイスに制限がなくなった(ブラウザがあればよい)のが大きい。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/18
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

お客様からの声が直ぐに営業まで届く体制に

この製品のいい点

このサービス導入以降、お客様からのクレームやお褒めの言葉等、カスタマーサービスに日々届くお客様からの声がシームレスに営業担当に届くようになり共通で把握、管理できるようになりました。

Service Cloudの改善してほしい点

自社でのカスタマイズの問題かも知れませんが、管理画面のインターフェイスが少し分かりにくく使いづらい。
システムの不具合がありましたか?
なし

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

個々の問題をクラウド上でカスタマーサービス担当者と共通管理出来るようになり、複数の問題に対してステータスや進捗管理が非常に効率化しました。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 コンサル・会計・法律関連
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 5,000名以上
立場 ビジネスパートナー(販売代理店など)
schedule投稿日:2022/08/06
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★★5

コールセンター管理ならこれ!

この製品のいい点

顧客管理製品のなかでもクライアントとのリレーション管理に役立つ製品だと思います。セールスクラウドとの連携や、MA製品との連携でかなり柔軟なコミュニケーションが行える点がとても魅力的です。

Service Cloudの改善してほしい点

製品単体での利用は拡張性や管理の観点からあまりおすすめできません。Salesforce製品との連携で真価を発揮するという点がポイントです。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

システム導入コンサルティングをしましたが、かなり顧客管理接点コントロールの中核を担う製品だと感じました。大規模な活用に対してもシステムは耐えられますし、拡張性を考慮するなら本製品一択です。
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Service Cloud 非公開のユーザー
社名 ヤマト運輸株式会社
業種 運輸
職種 一般事務
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/22
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

ServiceCloudを顧客対応手段として導入

この製品のいい点

セールスフォース社のServiceCloudを顧客からの問い合わせに対し、連絡の折り返しや補償などの対応の手段として導入しました。弊社は荷物の運送を行なっている企業のため、経由店を含めると1つのお荷物に対し4店舗が関わります。以前はその4店舗での情報共有が電話とFAXで時間と経費がかかっていましたが、ServiceCloudを導入してからは4店舗間の連携が簡単にとれ、顧客への対応がスムーズになりました。

Service Cloudの改善してほしい点

まだ使い始めて2ヶ月しかたっていなく、全ての機能を理解できているわけではありませんが、タスクの追加やメンションに対する返答などをどこから行えばよいかがわかりにくいと思います。
システムの不具合がありましたか?
導入して2ヶ月が経ちますが特にありませんでした。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

ServiceCloudを利用することの1番のメリットは顧客の問い合わせに対する情報共有の漏れや乖離がないことだと思います。以前の店舗間での連絡は電話かFAXで行っていたため、電話に出られない、FAXを送ったのに受信側はその件を知らないなど、顧客に迷惑をかけてしまうような情報共有の漏れがありました。 ServiceCloudを導入してからはスムーズにそして情報の漏れなく顧客応対ができています。

検討者にオススメするポイント

店舗を多く抱える企業は不可欠なサービスだと思います
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yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
KARTE

顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。 KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.3
19件
POINT
  • 対象ユーザーにだけ最適なタイミングでツールチップを表示させる
  • ファネルを作成し、定量的にオンボーディングの課題を見つける
  • 顧客の実行動をLive動画で見ることで顧客体験を直感的に把握する
Zendesk

顧客対応をオムニチャネル化し、ロイヤルカスタマーを創出 Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
36件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

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POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

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POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツール強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 9,000円 ~ 36,000円
参考価格補足 (税抜き)/ユーザー/月(年間契約)

企業情報

企業名

株式会社セールスフォース・ジャパン

住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3  日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
設立年月 2000年4月
資本金 4億円
事業内容 事業内容:
クラウドアプリケーション及びクラウドプラットフォームの提供
代表者名 代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
ご登録いただいた個人情報は、情報提供元であるセールスフォース・ドットコムに提供されます。
また、セールスフォース・ドットコムからメール/電話でご連絡がある場合があります。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 KARTE
KARTE
株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 19件
3
Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 23件
4 Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 36件
5 Seevoi
Seevoi
株式会社Rebootus
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 yaritori
yaritori
Onebox株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 EmotionTech CX
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 チャネルトーク
チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 pottos
pottos
株式会社ポトス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
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3月20日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)
  • Onebox株式会社
第3位
  • 顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。KARTE
  • 株式会社プレイド
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