未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
アイタスクラウドのポイント
1京都大学黒橋研究室との連携による解析アルゴリズム開発
2「不満買取センター」のテキストデータで学習されたモデルを活用
3フレーズで時系列の意見変化をモニタリング可能
顧客の声(VOC)のテキストデータを分析し、課題解決のヒントを発見。ユーザーの想いと経営の意志を繋ぎ、顧客ロイヤルティ向上や解約防止に貢献する文章解析AIサービスです。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Insight Techの 『アイタスクラウド』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
