IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0

"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

カスタマーサクセスツール【2024年12月版】 資料請求ランキング

カスタマーサクセスツールの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったカスタマーサクセスツールをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2024年12月23日(月)

今人気のカスタマーサクセスツールは?
資料請求ランキング

4件中14を表示
1位1
Service Cloud

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
2位2
ヘルプフィール

FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
3位3
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

クアルトリクス カスタマー エクスペリエンス(CX)を導入すれば、VOC(顧客の声)を聞く仕組みを作り、データを元に予測分析を行い、顧客体験向上のプロセスを実行することができます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4
メールディーラー

info@やsupport@など共有するメールアドレスやメーリングリスト宛のメールを複数名で管理するためのシステムです。 「対応遅れ」「二重対応」「属人化」などメールに関するお悩みを解消します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4件中14を表示
カスタマーサクセスとは、自社製品・サービスを通して顧客の成功を支援する取り組みを指します。クラウド型などのサブスクリプションモデルの製品では、長く利用してもらうことがLTV(顧客生涯価値)の最大化につながります。 カスタマーサクセスツールには、オンボーディングを支援する機能から、活用支援・契約更新を効率良くおこなえる機能、アップセル/クロスセルのタイミングを可視化する機能など、自社製品の定着を支援する機能が備わっています。各ツールの強みが異なるため、自社の課題に合わせて選定しましょう。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、カスタマーサクセスツールの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求