"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
IVR(自動音声応答システム)【2025年3月版】 資料請求ランキング
IVR(自動音声応答システム)の比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったIVR(自動音声応答システム)をランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年3月31日(月)
今人気のIVR(自動音声応答システム)は?
資料請求ランキング
4件中1 〜 4 件を表示

通話料0円、初期費用0円、文字おこし/AI要約/通知機能搭載!TeleForce
株式会社メディア4u
SMS送信に対応しているIVRクラウドサービスです。柔軟性が高く、営業時間内・外でパターン設定ができます。API連携で外部システムからのIVRコントロールも可能で、コスト削減を支援します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現!AI電話自動応答サービス
ディー・キュービック株式会社
100社以上のコンタクトセンター運用実績をもとに生まれた新しいAI自動受付ソリューションです。夜間休日やあふれ呼対応だけでなく、注文受付等、様々な電話業務にも活用できます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド サービス SaaS |

月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化ソクコム
Foonz株式会社
顧客と企業をつなぐ電話/メール/IVR/SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
4位
毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボットPKSHA Voicebot
株式会社PKSHA Communication
高精度な音声認識と認識補正機能により、お客様の発話を正しく認識。様々な業務に対応できる柔軟な対話フロー設計と学習済みライブラリにより、素早い立ち上げと高度な自動応答を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
4件中1 〜 4 件を表示
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、IVRの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。