条件に合う製品を無料で資料請求
IVR(自動音声応答システム)5製品をまとめて比較!
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
※最終更新日: 11月7日(金)
「IVR」のその他の製品
コミュニケーションAPI
VonageJapan合同会社
ビジュアルIVR
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
AutoReception
株式会社OZ
コールナビゲーター
コスモバリュー株式会社
見えTEL君
サクシード株式会社
CTC-AICON
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
KYUSMS
株式会社KYUBIZJAPAN
ビジュアルIVR/モバイルウェブ
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
MediaVoice
メディアリンク株式会社
CallCall-IVR
ルーシッド株式会社
ビジュアルIVR-Eye
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
MOBIVOICE
モビルス株式会社
モバイルウェブビジュアルIVR
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
IVRの新着口コミ
IVRの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。
