資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

コールナビゲーター
IVR(自動音声応答システム)

コールナビゲーターとは?価格や機能・使い方を解説

コスモバリュー株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce

コールナビゲーターのポイント

1AI/自社収録/プロナレーターの3種の音声に対応
2電話番号そのまま、機器導入不要で利用可能
3最短1ヶ月から利用可能、初期費用無料

オフィス・店舗向け電話自動音声応答システム(IVR)。月額2,480円から利用可能で、電話受付業務の効率化、営業電話対策、機会損失防止、イメージアップに貢献します。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名コスモバリュー株式会社
住所神奈川県横浜市中区常磐町3-24 サンビル4F

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コスモバリュー株式会社の 『コールナビゲーター』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求