資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. IVR(自動音声応答システム)
  4. DXでんわ
  5. DXでんわの評判・口コミ
DXでんわ

IVR(自動音声応答システム)
DXでんわ:評判・口コミ

メディアリンク株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
全2件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
DHKクラウドサービス

IVRシステム市場シェアNo.1  DHKクラウドサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • IVRシステム市場シェアNo.1 
  • 大量同時着信の瞬間呼にも対応
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
IVRy

IVRy

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
COTOHA Call Center

【無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
51件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
オトコル

電話発信業務の自動化ツール オトコル

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1時間に5,000件の電話発信ができ、効率的な業務が可能!
  • 人件費をかけるよりも安く、圧倒的な低コストでの運用を実現!
  • 自動化によりスタッフの生産性が上がり能率もアップ!
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
IVRの製品一覧はこちら>
《DXでんわ》のPOINT
  1. オフィスの電話は鳴らなくできる!
  2. 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  3. お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!

今までの電話応対には戻れない!
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!
無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
MiiTel
リストに追加
MiiTel
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(1件)
(0件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
DXでんわ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/12
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

作業効率が革命しました

この製品のいい点

自動テキスト化や、音声カスタマイズなどの機能がとても充実している。また不明な点があり、問い合わせをした時も、素早く対応してくださりました。気軽に始められるところも良い点でしょう。

DXでんわの改善してほしい点

強いて言うのであれば通常料金の場合の着信量を増大して頂ければ嬉しいです。最適なプランに入ることも重要とは思いますが、この点の変更があると幸いです。

DXでんわ導入で得られた効果・メリット

今まで電話対応に充てていた時間をDXでんわを入れたことで、別の作業に充てることが可能となりました。おかげで業務効率が格段に向上しました。

検討者にオススメするポイント

自社に合ったプランを選ぶことで格段に作業効率が上がります。
この口コミを詳しく見る>
DXでんわ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 建設
職種 経営者・役員
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/01/10
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

お客様をお待たせする時間を短縮

この製品のいい点

人件費を削減することが可能になり、労働力の効率を良くすることが出来る。お客様を電話でお待たせする時間を短縮することが出来る。

DXでんわの改善してほしい点

お客様によっては、DX電話のみでは対応しきれない場合があるため、対応しきれないお客様への対策が必要な点。

DXでんわ導入で得られた効果・メリット

高額なビジネスフォンを購入する必要が無くなるため、機器料金を削減することができて、他の機器を購入するのにお金を回すことが可能になった。
この口コミを詳しく見る>

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
DHKクラウドサービス

IVRシステム市場シェアNo.1  DHKクラウドサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • IVRシステム市場シェアNo.1 
  • 大量同時着信の瞬間呼にも対応
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
IVRy

IVRy

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
COTOHA Call Center

【無料キャンペーン実施中!】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
51件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
オトコル

電話発信業務の自動化ツール オトコル

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1時間に5,000件の電話発信ができ、効率的な業務が可能!
  • 人件費をかけるよりも安く、圧倒的な低コストでの運用を実現!
  • 自動化によりスタッフの生産性が上がり能率もアップ!
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
IVRの製品一覧はこちら>

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?
IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、顧客からの入電を適切なオペレーターに振り分けるシステムです。最初は音声案内で顧客に対応し、顧客による番号入力を元に最適なオペレーターに振り分けます。 具体的には「契約変更をご希望の方は1を、故障・修理に関してお問い合わせの方は2を押してください」といった形の案内がされます。有人対応が必要なさそうな問い合わせ内容の場合は、最後まで自動音声で案内されることもあります。
比較表つきの解説記事はこちら
IVR(自動音声応答システム)のおすすめ11製品を徹底比較!

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア / SaaS / ASP / サービス
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

メディアリンク株式会社

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月 2009年7月
資本金 1億円
事業内容 コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
情報通信ネットワークの設計・設定・保守
情報通信システムのクラウド型販売
固定電話回線、携帯電話の取次事業
インターネット関連事業
上記に附帯する一切の業務
代表者名 松本 淳志

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 51件
2 IVRy
IVRy
株式会社IVRy
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2件
3 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
4 オトコル
オトコル
アイザック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
5 PKSHA Voicebot
PKSHA Voicebot
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 AI電話自動応答サービス
AI電話自動応答サービス
ディー・キュービック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 DHKクラウドサービス
DHKクラウドサービス
株式会社電話放送局
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス
  • 株式会社電話放送局
第2位
  • IVRy
  • 株式会社IVRy
第3位
  • 【無料キャンペーン実施中!】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ