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DXでんわ

IVR(自動音声応答システム)
【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決! DXでんわ


メディアリンク株式会社

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AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
DHKクラウドサービス

DHKクラウドサービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • オペレーターが不在の時間帯でも24時間365日いつでも自動対応
  • テレワークや少人数でも運用可能!働き方改革を実現
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
COTOHA Call Center

【働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
IVRy

IVRy

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
Media Voice

Media Voice

全体満足度

★★★★☆ 4.0
4件
POINT
  • 幅広いニーズに応える多彩なサービスラインナップ
  • 月600万コール・稼働停止件数ゼロという驚異の安定性を実現
  • 直感的に閲覧・編集できる管理画面で運用コストも大幅削減
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
オトコル

電話発信業務の自動化ツール オトコル

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1時間に5,000件の電話発信ができ、効率的な業務が可能!
  • 人件費をかけるよりも安く、圧倒的な低コストでの運用を実現!
  • 自動化によりスタッフの生産性が上がり能率もアップ!
IVRの製品一覧はこちら>
《DXでんわ》のPOINT
  1. オフィスの電話は鳴らなくできる!
  2. 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  3. お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!

今までの電話応対には戻れない!
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!
無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア / SaaS / ASP / サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

会社の電話応対でのお悩みごとをシステムで解決!

DXでんわとは

「DXでんわ」とは、今まで人が応対していた会社の電話業務を効率化するために、
メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発した、
ASP型クラウドIVR(音声自動応答システム)サービスです。

■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!

上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。

DXでんわ製品詳細1

DXでんわの3つの強み

ポイント1.どんな業務にも適応する汎用性の高いシステム!
お客様へ流れる音声ガイダンスは、事前に録音や作成依頼されたデータではなく、
テキストで自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるよう、
管理画面からお客様自身で、自由に作成及び設定が簡単に可能です。
※事前録音での音声ガイダンスも対応可能

ポイント2.パソコン業務が苦手な方でも使いやすい管理画面!
100%自社開発を強みに、使いやすさを徹底的にこだわり、作成された管理画面。
初めての方でも30分ほど触ると、全体の内容を把握できる設計になっており、
音声ガイダンスの変更はもちろん、受電内容の確認まですぐに行えるようにいたしました。

ポイント3.シンプルで分かりやすい料金体系!
着信件数に応じて選べる2種類の料金プラン。
着信件数100件までのエントリープランと1,000件までのスタンダードプランでご用意しており、
超過分は着信1件ごとに従量課金で加算されますので、現在の着信数からおおよその月額費用がすぐにわかります!

DXでんわ製品詳細2

DXでんわのよくある3つのご質問

質問1.自動受付のフローとはどのような内容になりますか?
お客様から電話がかかってくると音声ガイダンスが流れ、
「製品に関するお問い合わせの方は1を」
「営業に関するお問い合わせの方は2を」
「その他のお問い合わせの方は3を・・・」
と分岐を行い、担当者へ自動で振り分けいたします。
今までに培った導入事例を参考に、お客様がお持ちの課題やお困りごとをヒアリングし、
初期構築に関しましては、弊社で全て作成いたしますのでご安心ください。

質問2.音声ガイダンスの内容は自分で変更できますか?
パソコン業務が苦手なお客様でも、簡単に操作できる管理画面となっており、
お客様自身で音声ガイダンスのフローを追加や削除はもちろん、分岐先の変更などもご自由に設定いただけます。
導入後もサポートスタッフがお困りの際はフォローをいたしますのでご安心ください。

質問3.契約前にトライアルはできますか?
もちろん無料でご用意をしておりますので、
実際にトライアル導入し、どのくらい業務効率化が図れるか、是非体感してください。

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価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

今までの電話応対には戻れない!

「DXでんわ」が解決してきた課題

【よくある導入前の課題】
・電話応対が多すぎて、本来行うべき業務が滞ってしまう。
・電話応対するスタッフが足りないため、せっかくお電話いただいたのに出れない時があった。
・簡単に解決できるお問い合わせにも、人が応対するため、業務の効率化を行いたい。

【導入効果】
・システムが電話を受け付けてくれる為、電話に出れないことが無くなり、
受電状況の確認から対応ステータスまでレポート画面から各スタッフが共有して確認することが出来て、抜け漏れが無くなり大変便利です。
・お問い合わせ内容に応じて、音声ガイダンスと有人対応を選べ、
営業時間内/外、平日/休日に合わせて音声ガイダンスの切り替えや
転送先変更ができるカレンダー機能もあるため、多くの業務を効率化が図れました。

DXでんわ導入効果1

企業情報

企業名

メディアリンク株式会社

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月 2009年7月
資本金 1億円
事業内容 コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
情報通信ネットワークの設計・設定・保守
情報通信システムのクラウド型販売
固定電話回線、携帯電話の取次事業
インターネット関連事業
上記に附帯する一切の業務
代表者名 松本 淳志
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AI電話自動応答サービス

AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス 

全体満足度

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POINT
  • AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
  • 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
DHKクラウドサービス

DHKクラウドサービス

全体満足度

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POINT
  • オペレーターが不在の時間帯でも24時間365日いつでも自動対応
  • テレワークや少人数でも運用可能!働き方改革を実現
  • 導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
COTOHA Call Center

【働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

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POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
IVRy

IVRy

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2件
POINT
  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
Media Voice

Media Voice

全体満足度

★★★★☆ 4.0
4件
POINT
  • 幅広いニーズに応える多彩なサービスラインナップ
  • 月600万コール・稼働停止件数ゼロという驚異の安定性を実現
  • 直感的に閲覧・編集できる管理画面で運用コストも大幅削減
PKSHA Voicebot

毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot

全体満足度

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POINT
  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • 外部システム連携で高度な自動応答が可能
オトコル

電話発信業務の自動化ツール オトコル

全体満足度

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POINT
  • 1時間に5,000件の電話発信ができ、効率的な業務が可能!
  • 人件費をかけるよりも安く、圧倒的な低コストでの運用を実現!
  • 自動化によりスタッフの生産性が上がり能率もアップ!
IVRの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

無料プランなし
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価格・料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?
IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、顧客からの入電を適切なオペレーターに振り分けるシステムです。最初は音声案内で顧客に対応し、顧客による番号入力を元に最適なオペレーターに振り分けます。 具体的には「契約変更をご希望の方は1を、故障・修理に関してお問い合わせの方は2を押してください」といった形の案内がされます。有人対応が必要なさそうな問い合わせ内容の場合は、最後まで自動音声で案内されることもあります。
比較表つきの解説記事はこちら
IVR(自動音声応答システム)のおすすめ11製品を徹底比較!

『DXでんわ』と よく比較されているIVR(自動音声応答システム)

MiiTel
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MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
応対業務などのレベルが平準化されます
オトコル
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オトコル
COTOHA Call Center
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COTOHA Call Center
Zendesk
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Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
IVRy
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IVRy
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話対応業務が効率的になります
DHKクラウドサービス
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DHKクラウドサービス
PKSHA Voicebot
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PKSHA Voicebot
AI電話自動応答サービス 
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AI電話自動応答サービス 

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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1 MiiTel
MiiTel
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Media Voice
メディアリンク株式会社
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3 IVRy
IVRy
株式会社IVRy
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4.0 2件
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Zendesk
株式会社Zendesk
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DXでんわ
DXでんわ
メディアリンク株式会社
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6 オトコル
オトコル
アイザック株式会社
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7 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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PKSHA Voicebot
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AI電話自動応答サービス
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