DXでんわとは
「DXでんわ」とは、今まで人が応対していた会社の電話業務を効率化するために、
メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発した、
ASP型クラウドIVR(音声自動応答システム)サービスです。
■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!
上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。
DXでんわの3つの強み
ポイント1.どんな業務にも適応する汎用性の高いシステム!
お客様へ流れる音声ガイダンスは、事前に録音や作成依頼されたデータではなく、
テキストで自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるよう、
管理画面からお客様自身で、自由に作成及び設定が簡単に可能です。
※事前録音での音声ガイダンスも対応可能
ポイント2.パソコン業務が苦手な方でも使いやすい管理画面!
100%自社開発を強みに、使いやすさを徹底的にこだわり、作成された管理画面。
初めての方でも30分ほど触ると、全体の内容を把握できる設計になっており、
音声ガイダンスの変更はもちろん、受電内容の確認まですぐに行えるようにいたしました。
ポイント3.シンプルで分かりやすい料金体系!
着信件数に応じて選べる2種類の料金プラン。
着信件数100件までのエントリープランと1,000件までのスタンダードプランでご用意しており、
超過分は着信1件ごとに従量課金で加算されますので、現在の着信数からおおよその月額費用がすぐにわかります!
DXでんわのよくある3つのご質問
質問1.自動受付のフローとはどのような内容になりますか?
お客様から電話がかかってくると音声ガイダンスが流れ、
「製品に関するお問い合わせの方は1を」
「営業に関するお問い合わせの方は2を」
「その他のお問い合わせの方は3を・・・」
と分岐を行い、担当者へ自動で振り分けいたします。
今までに培った導入事例を参考に、お客様がお持ちの課題やお困りごとをヒアリングし、
初期構築に関しましては、弊社で全て作成いたしますのでご安心ください。
質問2.音声ガイダンスの内容は自分で変更できますか?
パソコン業務が苦手なお客様でも、簡単に操作できる管理画面となっており、
お客様自身で音声ガイダンスのフローを追加や削除はもちろん、分岐先の変更などもご自由に設定いただけます。
導入後もサポートスタッフがお困りの際はフォローをいたしますのでご安心ください。
質問3.契約前にトライアルはできますか?
もちろん無料でご用意をしておりますので、
実際にトライアル導入し、どのくらい業務効率化が図れるか、是非体感してください。