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IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
2024年07月05日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社PKSHA Communication |
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住所 | 〒113-0033 東京都文京区本郷2-35-10 本郷瀬川ビル4F |
設立年月 | 2021年5月12日 |
従業員数 | 123人 2024年4月現在 |
事業内容 | ナレッジマネジメントを中心とした法人向けITサービス提供事業 |
代表者名 | 佐藤 哲也 |
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