この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「LINE WORKS AiCall VOICEIVR」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
2025年08月04日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 250名以上 | 対象売上規模 | 10億円以上 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
企業情報
| 会社名 | LINE WORKS株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒150-6223 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F |
| 設立年月 | 2015年6月3日 |
| 資本金 | 55億2,000万円 |
| 事業内容 | 「LINE WORKS」 の提供. |
| 代表者名 | 島岡 岳史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化LINE WORKS AiCall VOICEIVR』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
