《DXでんわ》のPOINT
- オフィスの電話は鳴らなくできる!
- 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
- お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
今までの電話応対には戻れない! 会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化! 無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)おすすめ比較16選!費用や口コミを紹介
『DXでんわ』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!DXでんわ』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。