未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ビジュアルIVR-Eyeのポイント
1ドラッグ&ドロップでコンテンツ入れ替え放題
2RGBコードやカラーパレットで自由自在な色変更が可能
3画像やアイコンをアップロードし、位置をクリックで選択可能
音声IVRをビジュアル化するVIVRは、顧客の迷いを解消。選択肢を「見る」だけで把握でき、待ち呼解消、オペレーター負担軽減、CX向上を実現します。
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー |
|---|---|
| 住所 | 〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 5F |
| 設立年月 | 平成18年5月 |
| 資本金 | 8016万円 |
| 事業内容 | 次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援 コールセンターの設計・システム構築・運用 システムインテグレーション ソフトウェア開発 ソフトウェア・ハードウェア販売 |
| 代表者名 | 柴山 浩 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの 『ビジュアルIVR-Eye』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
