資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

マヤイ
IVR(自動音声応答システム)

マヤイとは?価格や機能・使い方を解説

マヤイ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce

マヤイのポイント

1様々な業種で導入実績あり。
2応答内容のカスタマイズで電話対応の効率アップ。
32週間無料トライアルあり

働く人を支えるAI電話番。電話対応による作業中断や取りこぼしを防ぎ、業務に合わせた応答カスタマイズで電話対応を効率化します。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名マヤイ株式会社
住所〒141-0031東京都品川区西五反田7丁目22-17 TOCビル10F
代表者名横山 美貴

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、マヤイ株式会社の 『マヤイ』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求