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AutoReception
IVR(自動音声応答システム)

AutoReceptionとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社OZ

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AutoReceptionのポイント

124時間365日、AIによる電話受付を自動化
2受電内容はチャット・メールで即時通知
3最短3分で登録・即日利用可能

AIが24時間365日電話対応を自動化し、受電内容をチャットやメールで即時通知。最短3分で登録、初期費用0円、月額980円から利用可能。飲食店や製造業など幅広い業種で活用。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社OZ
住所〒150-0012東京都渋谷区広尾1-6-10Giraffa Building 11階

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社OZの 『AutoReception』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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