資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーサクセスツール

クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsとは?価格や機能・使い方を解説

クアルトリクス合同会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsのポイント

1複数チャネルの顧客データを統合し全体像を把握。
2AIと自然言語処理でリアルタイムなインサイト提供。
3行動・フィードバックから改善点を特定。

顧客データとAI分析を統合し、CX課題の可視化と改善アクションを支援する体験管理プラットフォーム。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名クアルトリクス合同会社
住所〒100-6537 東京都千代田区丸の内1丁目5ー1 新丸の内ビルディング 37F
設立年月2016年9月
事業内容日本におけるクアルトリクス 製品の販売・サポート・導入支援 企業や組織向けアンケート調査のプラットフォームの提供 4つの重要なエクスペリエンス(顧客・従業員・製品・ブランド)データの 分析のためのクラウドプラットフォームの提供
代表者名Zig Serafin

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『クアルトリクスカスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求