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サイバーインシデント対応支援サービス
サイバー攻撃対策製品

サイバーインシデント対応支援サービスとは?価格や機能・使い方を解説

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

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サイバーインシデント対応支援サービスのポイント

1証拠保全・フォレンジック調査で被害状況を整理。
2原因究明で侵入経路と情報流出を特定。
3感染影響調査、復旧と再発防止を支援。

サイバー攻撃発生時、証拠保全・原因究明・感染影響調査を行い、復旧や再発防止を支援するインシデントレスポンス/フォレンジックサービス。

対応機能
DoS・DDoS攻撃
標的型メール攻撃
ゼロデイ攻撃
Webサイト改ざん
水飲み場型攻撃
リスト型アカウントハッキング

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名キヤノンマーケティングジャパン株式会社
住所東京都港区港南2-16-6
設立年月1968年(昭和43年)2月1日
従業員数連結 18,395名 単独 4,510名(2024年12月末現在)
資本金73,303百万円
代表者名足立 正親

サイバー攻撃対策製品

サイバー攻撃対策製品とは?

サイバー攻撃とは、コンピュータネットワークに対して、システムの破壊やデータの窃取、改ざんなどの攻撃のことです。その手法は日々巧妙化し、悪質化しています。そんな中、企業は攻撃被害にあわないように、また、攻撃を受けた場合にも被害を最小限に食い止めるための対策が必要です。対策ソフトやクラウドサービスなどを利用する際には、ネットワークの監視、情報漏洩の防止など対策は多層ですることでセキュリティ強化につながります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】サイバー攻撃対策ツール31選徹底比較!選定ポイントも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キヤノンマーケティングジャパン株式会社の 『サイバーインシデント対応支援サービス』(サイバー攻撃対策製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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