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マーケティングの新たなる方法
この製品のいい点
本製品のほとんどの機能を無料で利用できる。
juicerを利用したサイトに足跡をつけたユーザーの属性を自動で分析しグラフ等による視認性高い表示になる。そのためターゲットの絞り込みに役立つ。
ノンコードで行えるため利用者を選ばない。
Juicerの改善してほしい点
有料プランは一つ一つが高額すぎるのではないかと思う。もう少し値段を優しくしてもらえると利用もしやくなるのですが。
Juicer導入で得られた効果・メリット
ユーザーの属性分析ができることでマーケティング戦略に更に役立つ。NPS機能も使うことにより顧客満足度を可視化し改善余地を見れる重要な意思決定に重要な判断材料となっています
まずは無料で始められるDMP
この製品のいい点
・基本的には無料で利用でき必要に応じて有料オプションを追加していく形なので導入ハードルの敷居が低い
・専門分野の人間じゃなくても充実した機能を簡単な操作性なので簡単に扱える
・訪れたユーザーの属性分析ができ効率良いマーケティングになる
Juicerの改善してほしい点
バナー設定する際に複数設定ができないので一つ一つの作業となるのは勿体無いと思います。その点を早急に改善してほしい
Juicer導入で得られた効果・メリット
簡単にABテストが始められるので時間ロスにならずにサイト作成に着手できました。またサイト訪問したユーザーの特性やどんなところに重点を置いているかなど分先することで改善点、ターゲット層の絞り込みといった経営戦略に重大なデータとなっています
販売先の企業様で継続活用
この製品のいい点
訪問ユーザーのデータを詳細に確認する事ができるので、利用者のニーズを聞かずとも把握できるので提案時にとても有効です。
Juicerの改善してほしい点
データを管理、運用しようとする場合、一定のWEBに関するリテラシーが必要となるため、WEB施策をこれから展開する方には少し慣れるまでに時間がかかるかもしれません。
Juicer導入で得られた効果・メリット
実際にBto Cの企業様で利用いただいており、ユーザーが興味を示す製品と、なぜ興味を示したのか?の動向を分析する事ができる。また、その分析内容は年齢やユーザー自身が好む特徴を抑えているので、漠然と訪問したのではなく、意図を持って訪問されている可能性が高い事が一目見て把握する事ができるので、売上に直結しやすいアプローチが行える。
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