カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
大量の資料を1つのデータにまとめることができます
この製品のいい点
wordやexcelなど違うもので作成した文書を会議資料としてまとめる際に、役に立ちます。まとめる作業もデスクの上でドラッグするだけでできますし、まとめた文書をバインダーでまとめることやページ数を振ることもできるので、役立っています。
DocuWorksの改善してほしい点
まとめた資料を一部修正する必要が生じたときに、その都度、オリジナルデータから修正して再度、ドキュワークスに変換しなければならないため、少し不便です。できれば、オリジナルデータを修正すれば、自動的にドキュワークスの文書に反映されるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
過去に作ったデータや他の方が作成した文書などを1つのデータにまとめる際に、役立っています。また、ドキュワークスとして文書をまとめておくことで、会議資料を紙に出力して配布する必要がなくなることもメリットだと思います。
検討者にオススメするポイント
会議資料などを大量に保管している担当者で、文書の電子化を検討されている方にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


