カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
資料作成にかかるコストが軽減されました。
この製品のいい点
各種資料の作成に係るコストが大幅に軽減されます。Web会議が主流となってきましたが、それでも、複数の会議資料をPDF等として1つにまとめる場合など、このソフトがあれば簡単にできます。特に、資料の追加や差し替えが直前まであるような場合にはとても便利です。
DocuWorksの改善してほしい点
慣れれば問題ないが、新規作成時にバインダーを選ぶことに中々馴染めなかった。もう少し、直感的に使えるような名前等やアイコンにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
データをPDFに変換するときに、一度エラーが出るようになりました。もう一回試すと、正しくPDFに変換されるのですが、理由は不明です。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
これまでは、各種資料作成時に、ワードやエクセル、PDFが混在しており、資料の差し替えや追加がかなり面倒で、印刷のやり直し等もありました。しかし、このソフトを導入してから、差し替え等は楽になり、ページの印字もソフト内で簡単にできるため、手間や印刷に係るコストが大幅に軽減されています。
検討者にオススメするポイント
会議や研修の担当者におススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


