カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
種類の違うファイルをまとめて管理できる
この製品のいい点
Word、Excel、PDFなどいろんな種類のファイルをまとめて会議資料を作る時に、ページ数などをDocuWorksで入れてから印刷できます。
また、PDFに文字を追加したり、色を付け加えたり簡単な編集ができるので、Acrobatがなくてもできて便利です。
DocuWorksの改善してほしい点
扱うファイルを取り込んだときに、DocuWorks専用のファイルとなるため、後々、編集後のファイルを共有するときにPDFに変換する必要があります。
サムネイルでどの形式のファイルなのかわかるようになっていますが、もう少しわかりやすいとありがたいです。
DocuWorks導入で得られた効果・メリット
会議資料を作成するときに重宝しています。まだまだ印刷することが多いので、WordやExcelなどをまとめて印刷できて業務が少し効率よくなりました。
また、紙で保管していた資料をスキャンしてデータで管理するのも便利になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DocuWorks』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の 『異なるアプリケーションで作成した文書を一元管理DocuWorks』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


