この製品のいい点
ファイル名やOCR読み取りデータで、文字加工の自由度が大きく、自動振り分けして思う場所に思ったファイル名で保存できます。
invoiceAgentの改善してほしい点
読み替え機能で、00002000 ⇒ TK00002000 にしたい場合、
「前方一致」 000 ⇒ TK000 で設定
結果が、00002000 ⇒ TK00002TK000 になります。
「前方一致」 000の文字だけを、変更したいが、実際は、「部分一致」で文字が更新されています。
システムの不具合がありましたか?
OCRを行う場合に、用紙傾き補正をかけると、傾きが大きくなる場合がありました。設定をシビアに行っていくと直るのかもしれませんが、簡単に確実に設定ができれば、ありがたいです。
invoiceAgent導入で得られた効果・メリット
手書き申請書をAI-OCRにてデータ化を行い、別のシステムにインポートし、手入力の削減。
請求書・納品書等の郵送を電子配信に変更し、省力化・コストダウン(予定)
検討者にオススメするポイント
無償トライアルで製品が良く理解でき、導入までのサポートでも、心地よくご指導いただけます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%