この製品のいい点
類似製品と比較して検索機能が充実しており、将来的な社内展開を鑑みた際に活用できると考え導入を決めました。運用開始を目指し準備する中でサポートへの問い合わせを頻繁に利用しましたが迅速かつ丁寧な対応をしていただき、非常に助かりました。
invoiceAgentの改善してほしい点
機能としては非常に満足しています。実装されるとうれしい機能としては、月別の証憑登録数やサービス利用者数などをグラフ化し可視化できる画面が欲しいです。
invoiceAgent導入で得られた効果・メリット
第一のメリットとしては製品導入のきっかけとなりました、電子帳簿保存法改正に対応できたことです。併せて、今まで社内に点在していた資料をinvoiceAgentに一元管理する仕組みを構築することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%