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SMBCクラウドサイン
電子契約システム

SMBCクラウドサインとは?価格や機能・使い方を解説

日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービス

SMBCクラウドサイン株式会社
《SMBCクラウドサイン》のPOINT
  1. 従来の手間がかかる全てのプロセスがオンライン上で完結
  2. 導入から利用開始以降のご支援・サポート体制
  3. 契約書情報を自動で読取り、管理する「AI契約書管理」

契約締結から契約書管理までできるクラウド型の電子契約サービスです。契約に関わるコストや手間を減らし、業務の大幅な効率化が実現します。

対応機能
当事者型署名
立会人型署名
電子署名・タイムスタンプ
契約書テンプレート
ワークフロー管理
検索・アラート通知

価格・料金プラン

料金

  • ・金額は全て税抜
    ・契約期間は年契約/自動更新
    ・詳細はお問い合わせください

    ※1ファイルあたりのデータサイズは20MBとなり、50MBまでは複数ファイルまとめてアップロードでき、
     その範囲内であれば、1送信200円で送信可能
    ※書類インポート時のアップロード容量は、1ファイルあたり50MB
    ※書類インポートは10,000書類まで月額に含まれ、10,000書類を超えた場合は10,000書類ごとに
     インポート書類保管費用10,000円/月が追加
無料プランあり
無料トライアルなし
Free
初期費用
月額費用0円
最低利用価格
無料プラン
月額固定費用:0円
送信件数ごとの費用:0円
ユーザー数:1名・送信件数:3件/月
Light
初期費用
月額費用10,000円 〜
最低利用価格
必要最低限の機能
月額固定費用:10,000円
送信件数ごとの費用:200円
ユーザー数・送信件数:無制限
Corporate
初期費用
月額費用28,000円 〜
最低利用価格
全ての基礎機能+インポート機能
月額固定費用:28,000円
送信件数ごとの費用:200円
ユーザー数・送信件数:無制限

電子契約システム

電子契約システムとは?

電子契約システムは、契約書の作成、署名、管理をオンラインで完結できるツールです。ペーパーレス化、署名の迅速化、契約データの一元管理が可能で、業務効率化とコスト削減に貢献します。法務部門や営業部門で広く活用され、契約手続きの迅速化とセキュリティ強化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2024年版】電子契約システム比較16選!選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SMBCクラウドサイン株式会社の 『日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービスSMBCクラウドサイン』(電子契約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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