カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
サポートツールとして完成されている。
この製品のいい点
問い合わせの担当者を自動で振り分ける機能があること。また、チケット単位での管理になるので、テクニカルサポートでやり取りが続く場合に管理しやすい。
Zendeskの改善してほしい点
機能が盛りだくさんな分、料金は高め。
ドル建てなので円安の影響をかなり受けている。
他社製品よりは高めなので、稟議を通すのは少し苦労した。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
今まではサポート担当者個人に連絡が飛んでおり、他の担当者の工数がわからなかったり、チーム内でのナレッジが溜まりにくいという課題があった。
ツール導入によって、全問い合わせが可視化されることで、上記の課題が解決した。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『Zendesk』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


