カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ECサイト運用で使用していますが使いやすいです
この製品のいい点
ECサイト運用で使用していますが各モールのメールを一括で管理でき、テンプレートの共有など業務効率が上がります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メールの振り分け設定では振り分けができない迷惑メールなどをもっと細かく設定したい。ただ結構満足してます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
複数人でメールを管理できるし、コメントを残せたり、今後のアップデートではヤフー、楽天のチャット機能と連動もできるので一回一回管理画面で処理する回数が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


