カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員全員でメールの管理しやすい
この製品のいい点
メールの管理がとてもしやすく社員全員で共有していますが、返信できていないメールなどもすぐにわかり良い。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
正直あまりないですが、機能をより充実させてもっと仕事の効率に繋がるようにしてくれればいいかな思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールの管理をするのに社内で困っていましたが、メールの内容を全員で共有することで顧客対応の向上には繋がったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


