カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
どのメールに誰が対応しているかが分かり業務効率化に繋がる!
この製品のいい点
メディア運営の問い合わせ、通報処理を管理するために使用しています。
「新着(未対応メール)」、「返信処理中」、「対応完了(送信済み)」などステータスが簡単に選べ、対応者もわかるので、数人でCS管理する場合になくてはならないツールになっています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
困ってる点は今までそんなにありませんでした。一括送信の手順が最初はわからなかったぐらいで、サポートもしっかりしています。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは今までありません。
ログイン、管理者追加に対するサポートで問い合わせたときも対応は早かったです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールごとに担当者が記録されるので、ほかの人が返信メールに気づいてもその担当者に声がけできるので、対応漏れをなくすことができました。
検討者にオススメするポイント
CS業務などのメール対応がある会社におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


