カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール管理にはこのサービス
この製品のいい点
メールをそれぞれの階層でフォルダ分け・振り分けすることが出来、メールのステータスも新着~対応完了までさまざまで分かりやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メールのフォルダ分けや振り分けの機能が少し使いずらいので、使いやすいように改善されたらとても嬉しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
毎日多くのメールが届くので、さっと目を通した後に対応前か対応完了か、自分の担当外だとわからなくなってしまうことも多いのですが、メールステータスやコメント機能もあるためチーム内でのステータス共有もできてとても助かっています。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


