カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
少人数でECサイトの問い合わせ管理をしてるなら良いです
この製品のいい点
ECサイトの運営でお客様からの問い合わせ管理で利用しており、メールの振り分けなども細かく設定できるので、使用勝手はかなり良いです。案件の履歴や担当者の進捗も確認できるので、案件が漏れたり放置されることが減りました。ヤフーや楽天等の大手ポータルにも対応しておりますので、そういった所に出店してる方にもおすすめできます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
今のところ不満に感じていたり、改善してほしいなと感じるところはありません。サポートサイトの対応もよく、アップデートも早いので満足しています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
一般的なメールボックスのアカウント共有では、誰が担当しているのか、対応中なのかの確認も別途必要だったため、諸々が視認できる本ツールを導入してから、大幅な業務効率化ができております。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


