カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールの効率、精度が上がる。
この製品のいい点
コメントを付ける機能があるので、それの使い方によって、混乱を防いだりとか引き継ぎをやりやすくすることができる。対応の間違いが減ります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
使っていて便利の一言で、不満な点はほぼありません。強いて言うなら、UIをもっと新しい感じに改良して欲しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールのテンプレートがあったり、ラベル分けができたりと、様々な機能があり、弊社のメール対応はもちろん、月1のメルマガの精度や、それにかかる時間が減った。なくてはならないシステム。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
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