カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
メールの管理については最高です
この製品のいい点
メールの管理は設定したメールアドレスそれぞれのフォルダごとに分けられるなど利便性が高いと感じました。
また、対応完了、未完了、新着、返信処理中など区分けも簡素で分かりやすいと思いました。
テンプレートも作成でき、作業効率があがりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
こちらの設定が理由かもしれないのですが、相手方がGmailを利用していると、送信失敗となることがほとんどである点で非常に使いづらいです。流れとしてはいつも二度手間になってしまうので、改善を求めます。
システムの不具合がありましたか?
gmailあてだと送信失敗になることが多い点
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールの管理が一括でやりやすくなったことが一番です。人材の会社に勤務しているため、多くのスタッフの応募のメールの確認/返信などにたくさんの時間を割いているのですが、その時間を短縮でき非常に助かります。特にテンプレートを選択し、一括で送信ができる点が良います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


