カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チーム間でメールが共有できる
この製品のいい点
アプリのお客様メール問い合わせに利用しているが、チーム間で誰がどのメールに対応したかや、対応状況が把握できるのがよい。
テンプレートも作成できるのでよく使う返信文を登録しておくと、誰が対応しても同じように対応できる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能がたくさんありすぎるので、機能が限定されている料金プランがあるとコストが押さえられるのにと思う。
承認申請者が個別に選べるとよいなと思う。使いにくいわけではないが、少しUIが古めな印象。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
対応したものとしていないものが一目瞭然でわかるので、対応モレが減った。
ラベルを活用することで、重要なもの、要注意なものなどの情報共有がスムーズにできるようになった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


