カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
使いやすいメール共有システム
この製品のいい点
顧客からのメールを社員数人で共有することで、担当者が欠勤や外出をしていても、他の人でメール対応が可能になります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールのための料金を下げる方向で見直して欲しいのと、たまに普通に届いてしまうのを何とかして欲しいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍の影響で数日欠勤することがありましたが、履歴から不在の時にどうメール対応したかがわかるので、確認作業がやりやすくて助かりました。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


