カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ひと目でわかるクラウド型メールソフト
この製品のいい点
対応内容、状況がリアルタイムでわかるのがとても便利で使いやすいです。また、問合せ窓口をまとめて管理できるのも良い点だなと感じました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機会の扱いに慣れていなかったので最初はさっぱりわかりませんでしたが、初めての人向けにもっとわかりやすくなったらいいなと思いました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
お客様への対応が素早くできるようになったので、だいぶ仕事の効率が上がりました。イライラするお客様もそんなにいなくて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


