カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チームでのメール管理が可能。シンプルで使いやすい。
この製品のいい点
ステータス毎に保存場所が分かれてるので、漏れなく対応できる。対応者や対応履歴もわかるので、チームでのメール管理に最適。シンプルで使いやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特に不満はありません。メール受信時にポップアップでのお知らせ機能などあると、なお便利かなと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
ステータス(対応状況)によりフォルダ分けが出来るので、未対応のメールに素早く返信できます。メールに対するコメント欄もあるので、チーム内での対応履歴情報共有も簡単です。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


