カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
メールの共有で業務改善になります
この製品のいい点
グループでメールを共有出来る点は非常にメリットを感じる。
要望を早い段階でアップデートしてくださるのもサポートの良さを感じる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
改善をしているのだろうが、フォーマットの変更でつかいにくくなる場合もある。
あまり大きなフォーマット変更はして欲しくない。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
グループでメールを管理出来るため、対応漏れがなくなり効率は向上した。
個人のミスが起きにくい環境が出来たのでクレーム等の無駄を無くせた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


