カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様からのやりとりに使用しています
この製品のいい点
いくつかの部署で共有して使用している。どの部署の誰が返信したか残せるので、お客様とのやりとりがしやすい。同じ方の過去のメールや、やりとりをすぐに検索でき、メモとしてコメントも残せるので問題があった場合もすぐに対策を練れる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特にないが強いて言えば、会社の性質上迷惑メールがかかなりくるので、お客様からのメールが混ざって間違えて削除しないか気を付けないといけない。一回アップデート?がいつの間にかされていて(自分が通知に気づかなかっただけかも)、仕様が変わってびっくりしたが、会社には通知があったのかもしれない。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
同じ方が色々な部署(アドレスが違う)に問い合わせしてきたときに、他部署の返信やコメントも簡単に閲覧できるので、それを見て対応することができた。アドレスをクリックすると過去のメールが出てくるので、今までのやりとりの仕方で対策が練れる。問題が起きたときの対応がスムーズにできた。
検討者にオススメするポイント
たくさん部署があって、共有が必要であればお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


