カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メールの管理、チーム運営の役に立ちました。
この製品のいい点
これまでは個人によるメール管理をしていたのですが、チームでの管理に変えるために導入しました。複数人数で管理できるので、業務改善に役に立ちました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特にないです。時代が進むにつれてメールを使うケースが激減。チャットを使うようになりました。複数人数で使うことができるチャットシステムがあると、さらに良いと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
個人でお客様の対応をしていたために、担当者が休暇を取ると処理済みの仕事なのか?を把握できず、マンパワーに頼る仕事なっていました。チームで改善できました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
チームでメール処理をできるところ
検討者にオススメするポイント
マンパワーに頼りがちな会社におすすめ
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
チームでメール処理をできるところ
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
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