資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
メール共有

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

網倉博

投稿日2020/11/10

社名株式会社エルハウス

業種建設

職種経営者・役員

従業員規模10名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メールの管理、チーム運営の役に立ちました。

この製品のいい点

これまでは個人によるメール管理をしていたのですが、チームでの管理に変えるために導入しました。複数人数で管理できるので、業務改善に役に立ちました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

特にないです。時代が進むにつれてメールを使うケースが激減。チャットを使うようになりました。複数人数で使うことができるチャットシステムがあると、さらに良いと思います。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

個人でお客様の対応をしていたために、担当者が休暇を取ると処理済みの仕事なのか?を把握できず、マンパワーに頼る仕事なっていました。チームで改善できました。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手

チームでメール処理をできるところ

検討者にオススメするポイント

マンパワーに頼りがちな会社におすすめ

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手

チームでメール処理をできるところ

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求