カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
分かり易い共有メールの管理ツール
この製品のいい点
画面が直観的で分かり易く、顧客からの問い合わせに対し、対応済みや未対応などのステータスを管理し、複数人で共有できるところが助かります。今までは、社内環境でフォルダ等で工夫していましたが、これであれば管理工数が削減できます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
今のところ不足機能はありません。逆に機能が多すぎると思うところがあるので、使用限定機能や、よく使う機能だけをピックアップするとか、チュートリアルを見やすくするとかの工夫があってもいいかもと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
迅速に対応している人としていない人が明確に分かるようになりましたし、特に不慣れな新人でも移動しながら標準的なルールで対応させることが可能になりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


