カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール管理が簡単
この製品のいい点
全てのメールを一元管理できており共有が簡単にできる。受信メール・送信メールはメールアドレスの振り分け設定も自由にできるので便利。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
過去のメールや履歴などで、検索ももう少し分かりやすく簡単にできると使い勝手が良くなると考えています。
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メーリングリストなどをまとめて管理したりわざわざ確認する作業が不要なので各部署との連携が早くなっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


