カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
サポートしたいサービス毎に窓口を設置できるのは、非常に良い
この製品のいい点
一つのアドレスで、サポート窓口を複数設けることができるので、無駄にアドレス数を増やしてセキュリティや情報漏洩のリスクを抱えなくて良くなる
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
サポート窓口担当として携わっているところで言うと、UIがあまり美しくなく、いわゆるメール受け取り機能で見た感じでワクワク感はないです。業務用の対応ツールなのであまり求められていないかとは思いますが、もしかするとUIの差でサポート品質の差も生まれるのではないかと感じる時もあります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
様々なサービスやプロジェクトを立ち上げた際に、いちいちサポート窓口をセットする必要はなく、メールディーラーを用いることで振り分けが可能になった。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
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