カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客対応では必須のサービス
この製品のいい点
メール対応を行う際には、必ず必要なサービスです。管理やタグ付などを行うことができるので、チームで対応しやすいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
ユーザインターフェイスが前時代的です。ボタンが小さかったり細かったりと使いにくいと感じることがあります。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
顧客からのメールお問い合わせに対して、複数人のチームで作業を分担して対応することができるため、効率的に仕事をすすめることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


